談話室 ニュース 画像投稿 教えて!

[投稿一覧] [使い方を見る] [記事を投稿する] [投稿を検索する]

画像投稿掲示板

最新投稿:No.419 [ 2017/06/23(Fri) 15:47 ] /

No.262 お久し振りです!
引用付
投稿日: 2008/04/11(Fri) 14:49 投稿者: KAZ

昨年にこりず、今年も来年のカレンダー用の写真を撮影しています、13日の日曜日にチューリップの撮影にそちらにお邪魔します、もう咲いていますか?


No.263 Re: お久し振りです!
引用付
投稿日: 2008/04/11(Fri) 23:15 投稿者: おーなーしぇふ

おひさしぶりです。
以前のご投稿から、もう1年が経とうとしているとは(汗)

チューリップは……どうでしょう?<咲いてますか
リサイクル公園には久しく行っていないので(^^;)
すみません。

現時点での予報では、日曜の天気は雨かもしれないようですが、よい写真が撮れるとよいですね。






No.249 残念!
引用付
投稿日: 2007/05/13(Sun) 21:28 投稿者: KAZ

本日5月13日お邪魔しました、残念ながら薔薇がまだだったのが
残念です!


No.250 Re: 残念!
引用付
投稿日: 2007/05/14(Mon) 00:16 投稿者: おーなーしぇふ

バラの見頃は、まだ少し先の様子?
気候によって開花時期が前後するようなので、なかなか難しいですね。

次回は、きれいなバラが撮影できると良いですね。



No.251 来年のカレンダー用
引用付
投稿日: 2007/05/14(Mon) 08:29 投稿者: KAZ

今月末位には綺麗な薔薇が見れるかな???
来年のカレンダー用の写真なのでなかなか難しいです、
何時も撮影の時には300枚〜500枚撮影しその中から
2〜3枚選んで編集します、自分がこれだーっと思っても
他人様がみたらもう一つって言う場合がありますからね!
月末またお邪魔しますね!
追伸
おーなーしぇふ様は公園にはいらっしゃらないのですか?
居るのであれば声かけさせてもらいますが!


No.252 Re: 来年のカレンダー用
引用付
投稿日: 2007/05/14(Mon) 21:44 投稿者: おーなーしぇふ

> 何時も撮影の時には300枚〜500枚撮影
撮影枚数がとても多いですね!
もしや、プロの写真家さん?

あ、私は公園関係者ではないので(^^;)
公園には、いないです。

和泉リサイクル環境公園の紹介ページも、単なる一見学者として作ったものです。
http://izumi.gtx.jp/meisho/izumirecycle.htm


No.253 Re: 来年のカレンダー用
引用付
投稿日: 2007/05/15(Tue) 09:17 投稿者: KAZ

私は某印刷会社の広報担当で色んな業者様から依頼を受けて
カレンダー作成の写真を近畿圏内ですがほとんどの休日は
カメラ3台を常に常備し撮影に頑張ってます先日もそちらで
150枚くらい帰りに岸和田市の蜻蛉池公園に寄って
撮影してました!これからも宜しくです!


No.182 迷い猫捜索のお願い
引用付
投稿日: 2007/01/09(Tue) 12:08 投稿者: jullaママ

昨年12月4日夜10時半ごろに鶴山台1丁目の自宅から
初めての散歩に出た猫が戻ってきません。
引越ししたばかりで、土地勘がないので心配です。

名前 : ジュラ(女の子)避妊済み
種類 : チンチラ(グレーっぽい茶色)
年齢 : 5歳
体重 : 4kg
性格 : 臆病で人になつきにくいです
特徴 : タヌキと間違えそうなシッポ

些細なことでもかまいませんので、情報をお願いします。

保護してくださった方にはお礼を差し上げますm(__)m


No.198 Re: 迷い猫捜索のお願い
引用付
投稿日: 2007/02/14(Wed) 22:48 投稿者: おーなーしぇふ

その後、いかがでしょう?
無事に見つかったのならよいのですが……。



No.247 Re: 迷い猫捜索のお願い
引用付
投稿日: 2007/05/12(Sat) 22:31 投稿者: jullaママ

レスを有難うございました。

未だ行方不明で情報誌ぱどのペット特集に
毎号載せて情報提供をよびかけていますが、
なかなかjullaに辿り着けません。

どなたか親切な方に飼われていれば良いのですが・・・。

せめて安否だけでも判ればと思います(ーー;


No.248 Re: 迷い猫捜索のお願い
引用付
投稿日: 2007/05/12(Sat) 23:51 投稿者: おーなーしぇふ

まだ見つかってなかったんですね。
もう見つかっていればと思っていたのですが。
情報誌では「奥さまもしもし新聞」に載せてみるのもよいかもしれません(毎水曜に各新聞に折り込みされているはず?)

いつか情報が入ると良いですね。お祈り申し上げます。


[直接移動] [1] [2]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
記事No パスワード [修正削除]


- Joyful Note by KENT -
Joyful Note v1.x改

管理用